おきらくにっき

kn1878.exblog.jp ブログトップ | ログイン

箱根に行きたい!

家族で泊まりがけでどこかに行きたいなぁと思う今日この頃です。
そんな矢先、小田急電鉄のCMを見て、箱根に行きたくなりました。
箱根は小学生の時に連れて行ってもらいました。
関東にあるのでそれほど遠くはないし、たくさん乗り物に乗れます。
電車で行くなら、まずは新宿駅からロマンスカーですよね。
ロマンスカーもいろんな種類がありますが、乗るならVSEの展望席に乗ってみたいです。
ロマンスカーの次は順番に、箱根登山鉄道、ケーブルカー、ロープウェイですね。
クルマでは日帰りで行ったことはありますが、今度は電車で泊まりがけで行ってみたいです。

前出のロマンスカーのCMの父と息子、何かいい雰囲気です。
ウチも息子たちが大きくなる前にいろんなところに行きたいと思っています。

ちなみに、この写真は4年前、クルマで行った時の写真です。
長男は小学1年生、二男は幼稚園年中でした。
箱根に行きたい!_d0162048_1738041.jpg

箱根に行きたい!_d0162048_17383531.jpg

by kazunao1878 | 2013-07-17 18:12 | お出かけ
line

いろんなことを書いていく雑多なブログです。


by kazunao1878
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31