おきらくにっき

kn1878.exblog.jp ブログトップ | ログイン

箱根旅行(その3)

ホテルについて、早速お風呂に行きました。
温泉なんて何年ぶりかなぁ。
やはり、大きなお風呂は気持ちがいいですね。
露天風呂にも入りました。

お風呂から出て、浴衣に着替えた2人。
似合っていますか?
箱根旅行(その3)_d0162048_18154215.jpg


夕食は部屋で頂きました。
あまり食べない私には、量が多かったです。

翌日、箱根をぐるっと一周してきました。
登山鉄道、ケーブルカー、ロープウェイ、海賊船、バス。
いろんな乗り物に乗りました。
箱根旅行(その3)_d0162048_18161324.jpg

箱根旅行(その3)_d0162048_18165346.jpg

箱根旅行(その3)_d0162048_18172247.jpg

あいにく曇っていて富士山は見えませんでした。

箱根湯本に戻り、小田原まで行って、新幹線に乗りました。
こだま号ですが、車窓を流れる景色が早くてビックリ。
お昼は小田原駅で買ったお弁当を新幹線の中で食べました。
箱根旅行(その3)_d0162048_18181825.jpg

新幹線の中から、かろうじて見えた富士山です。
箱根旅行(その3)_d0162048_18174619.jpg


公共交通機関で行くと箱根は楽しいですね。
子ども達もいろんな乗り物に乗れて嬉しかったようです。

箱根旅行記、終わりです・・・。
by kazunao1878 | 2013-09-04 18:27 | お出かけ
line

いろんなことを書いていく雑多なブログです。


by kazunao1878
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31