研究中

二男を連れて、いつもの日産ディーラーへ愛車のオイル交換に行きました。
15万キロも走っていますが、まだまだ頑張ってもらうために、オイル交換はこまめに行っています。

到着するとすぐに二男は先日モデルチェンジしたばかりのエルグランドの研究を始めました。
いろいろと触って雰囲気を確かめていました。
d0162048_17205557.jpg


最近デビューするクルマって、フロントグリルが大きいのが多いですね〜。
トヨタのクラウンとか・・・。
このエルグランドもフロントグリルがでかい!

P.S.
トヨタのクラウンと言えば、先日ピンク色(モモタロウ)のクラウンが走っていました。
運転手は初老の女性でした。
この色は宣伝用かと思っていたら、実際に売っているんですね。

ちなみに今回もiPhone撮影です。
スマホのカメラって意外に難しい。
シャッターを押す時にどうしても本体が動いてしまい、構図がズレた写真が撮れてしまいます。(ノ_・。)
by kazunao1878 | 2014-02-02 17:36 | 乗り物

写真・自転車・自動車のことをメインにいろいろ書いていく雑多なブログです。


by kazunao1878
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30