サイクリングロード

みんなで市内を流れている川沿いのサイクリングロードに行きました。
クルマには長男と二男の自転車しか積むことができず、ボクたちは自転車を借りようということで出発しました。
サイクリングロードの近くに自転車貸し出し所があるのですが、初めてなのでどこにあるのか分かりません。
付近を探しまわりました。
ちょっと離れたところで見つけました、貸し出し所。
中に入ると自転車はたくさんあるのですが、肝心の管理者がいません。
結局、借りるのはあきらめ、子ども達が走るのを眺めていました。
あまりにも暇なので、長男の自転車を借りて交代で二男と一緒に走りました。

新車でウキウキの長男。
d0162048_17515838.jpg


お兄ちゃんのお下がりだけれど、自転車が大好きな二男。
d0162048_1751218.jpg


ちなみに、自転車道なのにトラックがとまっているのは、河川敷の除草作業をする人たちのトラックです。
家の周りだけじゃなくて、いろんな場所を走るのって楽しいね。
by kazunao1878 | 2014-05-24 18:04 | 自転車

写真・自転車・自動車のことをメインにいろいろ書いていく雑多なブログです。


by kazunao1878
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30