おきらくにっき

kn1878.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ワクワクスライダー

ここは日本一の長さの滑り台がある公園
ボブスレーみたいな滑り台です。
ブレーキもついているので、安心です。
レバーを操作すればスピードの調整ができます。
大人も乗れるので、今度全開走行してみようかな。(^^;)

行ってきま〜すってな感じで出発の二男。(後ろは長男です。)
ワクワクスライダー_d0162048_1903451.jpg


途中の写真は撮れないので残念。
この滑り台は、最後の登りも人力じゃなくて機械式。
こういうところが素晴らしいですね。
スキー場のリフトみたいな感覚です。

リフトで登り終えて、スタート地点まで戻る途中です。
ワクワクスライダー_d0162048_1911336.jpg


2人とも楽しかったみたいで良かった〜。
夏休み前なので、まだ空いていました。



by kazunao1878 | 2014-07-20 20:06 | お出かけ
line

いろんなことを書いていく雑多なブログです。


by kazunao1878
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31