おきらくにっき

kn1878.exblog.jp ブログトップ | ログイン

二男と自転車散歩

今日は二男と一緒に自転車散歩に行ってきました。
長男は留守番だって。
自転車は面白いんだけどなぁ。
今度は一緒に行こうよ!

行き先は隣の駅です。
帰りにちょっと休憩のため、海岸に寄りました。
今回は自転車で身軽に行きたかったので一眼を持って行きませんでした。
そんなわけで、iPhoneで撮影です。
晩秋の海岸、誰もいませんでした。
遥か彼方でお尻をこっちに向けているのが二男です。
二男と自転車散歩_d0162048_17385791.jpg

ズームを目一杯にすると、こんな風に輪郭がギザギザになっちゃいます。
二男と自転車散歩_d0162048_17391040.jpg


やはり、一眼はいつも持っていかなきゃな〜。
蛍光色のヘルメットは予想どおり目立ちますね〜。
安全のため、自転車は目立つのが一番です。

明日も文化の日で休みです。
雨は降らないみたいなので、また一緒に自転車で出かけてこようと思います。
by kazunao1878 | 2014-11-02 17:52 | 自転車
line

いろんなことを書いていく雑多なブログです。


by kazunao1878
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31