お寿司がラーメンに化けた日

ほぼ一ヶ月ぶりの更新になってしまいました。
スミマセン、サボっていました。(^^;;

今日の夕飯の話題です。

お寿司屋さんに行きました。
もちろん、回転寿司のかっぱ寿司ですけどね。
店の外まで並んでいたので、残念ながらパスしました。
代わりに、幸楽苑でラーメンにしました。
次こそは、お寿司屋さん、絶対リベンジです。

ラーメンと餃子で満足の息子たち(^^)。
d0162048_21225121.jpg


Commented by グリンデル at 2015-06-13 09:37 x
私も最近、お寿司を食べていないので、
食べたくなりました。
Commented by kazunao1878 at 2015-06-14 06:51
⚫︎グリンデルさんへ・・・
コメント、ありがとうございます。
お寿司、今日リベンジ予定です。
早めに行かなきゃ。(^^)
by kazunao1878 | 2015-06-07 21:19 | Comments(2)

写真・自転車・自動車のことをメインにいろいろ書いていく雑多なブログです。


by kazunao1878
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30