夏休み最後のお祭り

今年も夏祭りに行ってきました。
夏祭りというには肌寒くて、あいにくの雨。
大好きなかき氷も食べようとは思いませんでした。
このお祭りは、ボクが子どもの頃から続いています。
毎年、このお祭りになると夏休みも終わりかぁ、と思ったものでした。
というのも、毎年8月の最終土曜日に開催されるからです。

中学一年生の長男は友人と行動していたので、二男を連れて屋台めぐり。
二男が好きなじゃがバター。
d0162048_615770.jpg


一口もらったけど、とても美味しい。
d0162048_6233100.jpg


最後は花火。
雨の降る中、花火だけはやっちゃおうということで、時間が繰り上げられました。
たくさん撮ったけど、手持ち撮影なので、ブログアップになんとか耐えられる数少ない花火写真です。
d0162048_63322.jpg

d0162048_632785.jpg


今年も夏休みが終わりました。
ところで、宿題は終わったんだろうか?(^^;)
by kazunao1878 | 2015-08-30 06:10 | お出かけ

写真・自転車・自動車のことをメインにいろいろ書いていく雑多なブログです。


by kazunao1878
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31