週末のいろいろなこと

土曜日は横浜に行ってきました。
みなとみらいでは、昔の車が展示されていました。
d0162048_20414628.jpg

d0162048_2042580.jpg

d0162048_20421838.jpg


日曜日は長男の部活の試合。
行った時間が遅くて、出番は終わっていました。
残念。
交代で審判をやっていました。
横を向いている一番ノッポが長男です。
今度は事前にリサーチしてから行くことにします。
残念ながら、こんな写真しか撮れませんでした。
d0162048_20424354.jpg

Commented by kaz-sampo at 2015-11-08 21:39
レトロな車が赤レンガによく似合いますね~。
たまたまで見つけちゃうところがさすがです!

自分は真逆の最新カーに驚きの連続で...

お子さん、中学1年生とは思えない貫禄ですね
(身長がですよー。)
Commented by kazunao1878 at 2015-11-08 21:53
そうそうたまたま見つけたんですよ〜。
人がたくさんいて何かと思ったら、レトロな車がたくさんあって、思わぬ足止めでした。
最新カーというと、モーターショー行かれたんですね?
モーターショーはだいぶ行っていないです。
長男、デカイでしょう?
どこまで大きくなるのやら・・・。
今日も夕飯に回転ずしに行ったら、「えっ、まだ食うの?」みたいな・・・。(^^;)
こりゃ大きくなるわけだな、と思いました。
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-11-11 19:07
赤レンガにレトロカー、
これは撮りたくなる環境ですね!
でも結構人が多いかな?行ってみたい~
お兄ちゃんは部活に打ち込んでいるんですね!
試合とかあったら、私ホントに張り切って席取りとかしちゃいそう(笑)
Commented by kazunao1878 at 2015-11-11 19:28
⚫︎hahanoyasumijikanさんへ・・・
コメントありがとうございます。
今度は絶対リサーチして写真撮るよ!
Commented by mamatyari22 at 2015-11-12 04:24
赤レンガにクラシックカー、確かにマッチしますね☆彡
恥ずかしながら未だにここ、行った事ないです
試合は残念でしたね
でも中1、まだまだシャッターチャンスはありますね☆彡
Commented by papacamera at 2015-11-13 07:07
クラシックカー、赤レンガによく似合いますね。
ここも久しく行けていないなぁ。
Commented by kazunao1878 at 2015-11-15 12:50
●mamatyari22さんへ・・・
コメントありがとうございます。
そう、まだまだ試合は続くので、今度はリサーチしていくぞ!
たくさん親が撮影に来ていました。
Commented by kazunao1878 at 2015-11-15 12:52
●papacameraさんへ・・・
コメントありがとうございます。
青い空に赤煉瓦、そして色とりどりの車、綺麗でしたよ。
みなとみらいの休日は何かしらやっていますね。
なんとなく行っちゃう横浜です。
Commented by さといも at 2015-11-18 10:03 x
ついこのあいだまで、レトロ調の改造マーチに乗ってましたけど、ジ〜ッと観察して、マーチのロゴに気付いたときの人々の反応が面白かったですね。な〜んだ、マーチかって表情が。
Commented by kazunao1878 at 2015-11-24 20:36
●さといもさんへ・・・
コメントありがとうございます。
ベースの車種が不明な改造車って結構ありますね。
特に、光岡自動車の車、ベースは日産車のようですが、ほとんどというか全くわかりません。
マーチだとボレロかな?
by kazunao1878 | 2015-11-08 20:45 | 家族 | Comments(10)

写真・自転車・自動車のことをメインにいろいろ書いていく雑多なブログです。


by kazunao1878
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30