おきらくにっき

kn1878.exblog.jp ブログトップ | ログイン

安心してください、楽しめますよ!

今日は二男の小学校の授業参観でした。
文化祭みたいなものです。
各クラスで催し物をして、自由に見て回って楽しもう、という内容です。

名前は「とにかく明るい日高フェスティバル」、スローガンは「安心してください、楽しめますよ!」です。
全裸に見えるポーズ芸人「とにかく明るい安村」の「安心してください、はいてますよ!」からパクったと思われます。(^^)
2つ前の記事、「長男の中学校の文化祭」のスローガンにも「安心してください、盛り上げますよ!!」とありましたけど、子どもたちにウケてるんですね〜。
安心してください、楽しめますよ!_d0162048_10571835.jpg



二男のクラスは、いろんなところに隠された校章をモチーフにしたゆるキャラのカードを制限時間以内に探し出す、というゲームです。

二男は受付係りをやっていました。
安心してください、楽しめますよ!_d0162048_10565772.jpg



廊下には授業で描いた作品が飾ってありました。
安心してください、楽しめますよ!_d0162048_10574187.jpg

安心してください、楽しめますよ!_d0162048_10581352.jpg

by kazunao1878 | 2015-11-28 11:16 | 家族
line

いろんなことを書いていく雑多なブログです。


by kazunao1878
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31