ガスバーナー

地元の港に大きなガスタンクが完成しました。
気化したガスを安全に処理するため、ガスバーナーみたいに燃やしています。
フレア放散というらしいです。
結構勢いが強いから、遠くから見ると火事と間違えそうです。
d0162048_12213062.jpg

昼間はこんな感じです。
d0162048_12223658.jpg




この日はついでにクリスマスイルミネーションも見てきました。
今年はちょっとおとなしめかな。
もっと勢いよくパーっとやればいいのにね・・・。
d0162048_12213030.jpg

d0162048_12213049.jpg


Commented by hahanoyasumijikan at 2015-12-18 21:47
夜の工場って魅力的ですよねー!
私もいつか接近戦で撮ってみたいと思ってます♪
イルミネーション、確かに少し控えめヾ(;´▽`A``
名所にしたらもっと集まりそうですね~
Commented by さといも at 2015-12-21 09:48 x
イルミネーションですが・・・・・、う〜ん。簡素化というか、少しでも光りゃあいいというか。なんか手抜きの感じがしないでもないですね。これまでと比べると、雲泥の差ですね。予算を削られたんでしょうか。
Commented by kazunao1878 at 2015-12-22 13:28
●hahanoyasumijikanさんへ・・・
コメントありがとうございます。
夜の工場が好きな方結構いますよね。
川崎市あたりの京浜工業地帯はいい感じでしょうか。
イルミはもっとバーンってやって欲しいものです。
何か寂しい感じがしました。
Commented by kazunao1878 at 2015-12-22 13:31
●さといもさんへ・・・
コメントありがとうございます。
いつだったか,本物のもみの木をクリスマスツリーにした年がありました。
景気よくやればいいのですが,やはりお金がないのでしょうか?
確かに,タダではできないからね~。
by kazunao1878 | 2015-12-17 12:15 | Comments(4)

写真・自転車・自動車のことをメインにいろいろ書いていく雑多なブログです。


by kazunao1878
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30