ブログを再開しますので,これからもよろしくお願いします!

d0162048_14461324.jpg

長い間放置していたこのブログ,久々に更新しようかなという気になりました。
リンクを張ってもらっているお友達ブログは,結構更新してあるんですよね。
最近はFacebookのほうが楽なこともあり,そちらがメインになっておりました。

本日ふと思い立ったわけです。
「ブログもあったよなぁ」と。
久々にアクセスしてみたら1年以上ほったらかしでした。(-_-;)

これまでは二人の息子たちの記事をメインにしてきました。
二人の息子も大きくなり,この春には上の子に続いて下の子も中学生です。
カメラを向けると逃げるので,なかなか撮らせてもらえません。
もうこうなったら(笑),ブログのネタを変えます!
自分の趣味をメインにすることにしました。

一応再開しますが,ゆっくりのんびり行きたいと思います。( ^^)
これからもこのブログをよろしくお願いします!

by kazunao1878 | 2017-02-21 20:00 | その他

写真・自転車・自動車のことをメインにいろいろ書いていく雑多なブログです。


by kazunao1878
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30