おきらくにっき

kn1878.exblog.jp ブログトップ | ログイン

もしかしてメタボ?

最近体重がぐんぐん増えて困っています。
何か運動せねば!ってことで、簡単なことから、ウォーキング&ジョギングを何日か前から続けています。
足を痛めるので、ウォーキングをメインにしています。
今日は所用でちょっと休んでしまったけれど・・・。
ウチの妻と子どもたちはWii Fit Plusにはまっています。
私もやりますが、やはり外での運動が気持ちいいですね。
一番の理想は、朝早く起き、出勤前に運動をするのが目が覚めていいんですけれど,なかなか早起きがねぇ・・・。
何日くらい続くかが、一番の心配事です。
by kazunao1878 | 2010-05-16 20:31
line

いろんなことを書いていく雑多なブログです。


by kazunao1878
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31