おきらくにっき

kn1878.exblog.jp ブログトップ | ログイン

東京湾で屋形船

昨日、屋形船を初体験してきました。
一度は乗ってみたいと思っていた屋形船。
ようやく乗れました〜。

学生時代からの仲の良い友人の集まり。
各地に散らばっている友人の持ち回り幹事で、卒業以来、毎年開催されています。
家族参加が基本です。
私は、体調の関係で2年ぶりの参加でした。
今年は東京、ということで屋形船です。
東京湾で屋形船_d0162048_17291054.jpg


お台場までクルージング。
お台場で停泊です。

写真はとても難しい。
なんせ船が揺れるから、あまりシャッター速度を遅くできない。
結果、暗い写真になってしまう。
というわけで、ちょっと納得いかないこんなのしか撮れませんでした。

フジテレビと屋形船。
東京湾で屋形船_d0162048_17283114.jpg

東京湾で屋形船_d0162048_1728160.jpg


東京タワーです。
東京湾で屋形船_d0162048_17272714.jpg


レインボーブリッジの写真はブレブレでとても載せられません。

写真はともかくとして、懐かしい面々に会えてとても嬉しく楽しい時間を過ごさせてもらいました。
こんな機会に恵まれるなんて、幸せだ。(^^)ニコ
これからもよろしく〜。ヾ(=^▽^=)ノ
by kazunao1878 | 2010-10-24 17:40 | お出かけ
line

いろんなことを書いていく雑多なブログです。


by kazunao1878
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31