おきらくにっき

kn1878.exblog.jp ブログトップ | ログイン

風邪引いちゃったよ〜。

二男、風邪引いちゃいました。
声がハスキーになったと思ったら、咳が出るし鼻水も出ているようです。
とりあえず、土曜日、かかりつけDr.のところに行って、薬をもらってきました。

二男が楽しみにしていた温泉も延期です。
ウチの近くに日帰り温泉があり、先々週と先週の日曜日に行ったのですが、2週続けて入れませんでした。
坂の上にあるのですが、2回とも坂の手前から駐車場に停めるクルマで大行列。
リベンジでこの連休に行く予定だったのですが、二男が風邪引いちゃったので、また延期です。
とてもがっかりしていた二男。
でも温泉は逃げないから、元気になったら行こうね!
それまでのお楽しみ!
by kazunao1878 | 2011-02-13 19:28 | 家族
line

いろんなことを書いていく雑多なブログです。


by kazunao1878
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31