おきらくにっき

kn1878.exblog.jp ブログトップ | ログイン

水泳教室

毎週土曜日の午後は長男の水泳教室です。
私の住んでいるまちには市営の温水プールがあります。
清掃工場の余熱で温めている温水プールです。
このプールで小学生3・4年生向けの水泳教室が開かれています。
3年生の長男も参加しています。
今日は第2回目。
毎回通えば、最終的にはクロールができるようになるようです。

水泳教室_d0162048_21445339.jpg

iPhoneで撮影なので、あまりきれいじゃありません。
ピントが手前のガラスのラフワイヤーに合ってしまいました

今日は第2回目
初めはビート板を使ってのバタ足。
次はビート板なしのバタ足。
長男は見事に習得しました。
ビート板なしでバタ足が出来ました。
順調です。(^_^)

これからも頑張ってね〜!

私は、増えすぎた体重を減らすため、水中ウォーキングです。
結構水の負荷がかかって効果的かも、なんて思っちゃいました。
毎週土曜日は水中ウォーキングだな!
by kazunao1878 | 2011-04-23 21:51 | 家族
line

いろんなことを書いていく雑多なブログです。


by kazunao1878
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31