おきらくにっき

kn1878.exblog.jp ブログトップ | ログイン

土曜日の出来事

みんなでお昼ご飯を食べている時、長男の奥歯が割れたようです。
えっ、歯が割れた!?
歯を見ると、確かに奥歯が二つに割れていました。
出血もしていたので、かかりつけの歯科医院に行ってきました。
先生はあっという間に麻酔して、あっという間に抜いてくれました。
痛いなんて言わせる間もなく、抜いてくれました。
さすがです。
これから生えてくる永久歯がいつまでも居座っている乳歯を持ち上げて割ったようです。
本人はどうやら痛くもなくてすっきりしたようです。

午後からは私と二男の2人で、先日の雪で汚れたクルマを洗車しました。
手洗いなんてめんどくさいことはしないで、自動洗車機です。
もう新車じゃないし・・・。(^^;)
洗い終わった後は、水を拭き取らなくちゃね〜。
土曜日の出来事_d0162048_192717.jpg

2人で頑張って水を拭き取りました。
拭き取り完了時の写真です。
土曜日の出来事_d0162048_19275631.jpg

「どう、ピカピカでしょ?」って感じの二男です。
ライトがクルマの眼としたら、二男とアイコンタクトしているようにも見えませんか?
「サンキュー!」って感じにね。
ちなみに、口にはチュッパチャプスの飴が入っています。
by kazunao1878 | 2013-02-10 03:48
line

いろんなことを書いていく雑多なブログです。


by kazunao1878
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31