おきらくにっき

kn1878.exblog.jp ブログトップ | ログイン

東京へお出かけ

今日の東京は暑いくらいでした。
半袖の人が多かったです。
で、どこへ行ったかというと、まずはお台場にある「REGO LAND」です。
長男のリクエストで、デックス東京ビーチにあります。
対象年齢は、低学年までかなと思いました。
そういうわけで、長男は思っていた感じとは違うと言っていました。
そんな長男ですが、レゴブロックでクルマを作って遊ぶ場所があり、いつものように一所懸命作っていました。
東京へお出かけ_d0162048_209312.jpg

ブレているのはご愛嬌(^^;)

続いて二男のリクエストで「ポケモンセンター東京」へ行きました。
いろんな乗り物に乗りたいので、日の出桟橋まで水上バスを使いました。
日の出桟橋にはバスがたくさん停まっていました。
東京へお出かけ_d0162048_19452366.jpg


ポケモンセンターまでの道すがら、走っている2人をカシャっと一枚。
東京へお出かけ_d0162048_19462430.jpg


ポケモンセンターは、想像どおりたくさんの親子がいました。
写真を撮れる状況ではなかったです。

JR線、ゆりかもめ、水上バスと今日はたくさんの乗り物に乗りました。
天気がよくて良かったです。
by kazunao1878 | 2013-05-26 19:57 | お出かけ
line

いろんなことを書いていく雑多なブログです。


by kazunao1878
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31