おきらくにっき

kn1878.exblog.jp ブログトップ | ログイン

東京へお出かけ

先日の海の日、東京へドライブに行ってきました。
とりあえずクルマは東京駅に近い駐車場にとめました。

まずは腹ごしらえ。
八重洲地下街にある鮨屋さんに入店。
「まかない丼」をみんなで食べました。
東京へお出かけ_d0162048_20172291.jpg


地下街でレゴショップを発見。
レゴと言えば、長男が大好きなもの。
長男はいろんなレゴブロックでいろんなものを工夫して作ることが好きなんです。
せっかくなので安いレゴを買ってあげました。
こんなヤツです。
東京へお出かけ_d0162048_20191017.jpg

長男には朝飯前だったようです。
二男にはこんなヤツを買ってあげました。
二男が撮影しました。
東京へお出かけ_d0162048_2056221.jpg


その後、お茶の水駅から近いところにある甘味屋さん「天野屋」にかき氷を食べに行きました。
でも残念、休みでした。
祝日は休みなんだね〜。
仕方がないのでセブンイレブンで冷たい飲み物を買い、東京医科歯科大学近くの公園で休憩しました。
東京へお出かけ_d0162048_20182176.jpg

公園にハトがたくさんいました。
ハトって人間に慣れていますね。

かき氷が食べられないちょっと残念な旅行でしたが、レゴブロックが手に入ったので良しとしましょう。
全然予定を決めず、行き当たりばったりのドライブでした。
by kazunao1878 | 2013-07-20 20:40 | お出かけ
line

いろんなことを書いていく雑多なブログです。


by kazunao1878
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31