おきらくにっき

kn1878.exblog.jp ブログトップ | ログイン

食いしん坊

お昼ご飯にカレー屋さんに行きました。
インド人が経営している本格的なカレー屋さんです。
メニューの数は多くはないですが、辛さが選べるので、子どもでも安心です。

ご飯とナンが選べます。
今回はナンを選びました。
この大きさ、すごいでしょう。
これで1人分です。
食いしん坊_d0162048_15543897.jpg


カレーを食べた後は、先週に引き続きアイスを食べに行きました。
「またかよ!」と言う声が聞こえてきそうですが・・・。(^^;)
今日はジェラートです。
2人とも抹茶味です。
相変わらず渋い選択です。
食いしん坊_d0162048_15551863.jpg

食いしん坊_d0162048_1555114.jpg

暖かいクルマの中で食べました。
外は寒い風が強く吹いていました。
美味しかったね〜。

P.S.
今回はiPhoneで撮影しました。
やはり、ちょっとピントが甘いですね。
by kazunao1878 | 2014-01-27 06:21
line

いろんなことを書いていく雑多なブログです。


by kazunao1878
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31